夕方
帰りが遅くなりそうなので
先に帰宅していた娘にお散歩をお願いしました

こういう時
大型犬だとこうも行かないよね💦
小さい犬で
しかもロング散歩じゃなくても満足してくれるワンコでよかった


娘から送られてきた写真
カイちゃん
カッコいい♡

カイちゃんは
たくさん歩く散歩じゃなくても大丈夫です
公園でマッタリするお散歩が好み♡

でも調子がいい時は
1時間位歩きたがる時もあるんですよ
ただ!!
歩みが遅いのとマッタリする時間が多いので
距離的には歩いていません(笑)

こうやって見ると凛々しくて
タッタカ颯爽と歩きそうに見えるけどね~~
実際はおじいちゃん散歩なのですよ~

カイちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか
2歳のカイちゃん
本当の家族とまったり過ごす事が出来るのはいつかな…




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

ポチッとな↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング