リビングで娘とマッタリする面々↓



このあと
ワンコ達だけになると
弾けだしたもようです💦
ハァハァ楽しいでち~

ス…
スティッチが痩せている(;'∀')


ハァハァ~~楽しいでち(^^♪

楽しい事はいいことだ…
 
動画でどうぞ~~~↓

座布団もどんどん痩せていく~~(笑)
なんでワンコって綿出しがすきなんだろう??(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アグリの小梅ちゃんが
虹の橋を渡りました
最期は大好きなnaoppeさんと一緒でした
引き出してから4ヶ月
手術も頑張った小梅ちゃん
小さな体で頑張れたのも
皆様の応援と
ずっとそばで寄り添っていてくれたnaoppeさんのおかげだと思います
naoppeさんお疲れまさでした
小梅ちゃんお疲れさまでした

今度生まれ変わってきたら
最期までずっと一緒の家族と出会うんだよ

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください



ポチッと応援をお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング