先日アキさん

ポンポンのトレーニングに来てくれました~~

23日の譲渡会に向けてポンポン頑張っております♪



ポンポンは弾ける男になってます↓


私のお腹の上に乗って

ゆまちゃんに噛みついております(笑)




私に寄り添って寝てます

手前のぶっといのは足ではなく

私の手でございます…💦


手が上から来るのってこわいんだよね~

これやると逃げてたし

カプカプしてたもんね

そりゃそうだよね…怖いもん


でもここまで出来るようになりました

ポンポンすごいよ~


こんなの普通じゃん

って思うだろうけど

全然普通じゃないんだよ~~~~~~

人と生活した事ない子がここまで出来るようになるってすごいんだよ~

誰か~この気持ち共有して~(笑)



人間ならさ~~

大きな恐竜の手が上から襲ってくる感覚みたいなもんでしょ~

潰されるかも!!

って怖いよね~💦

大人しくなでさせてくれるって事は

人の手は怖くないって少しは思ってくれたって事だよね♪

はぁ~可愛いな~~

次の目標は何??

とりあえず

去勢手術の予定です

ポンポン頑張ろうね!!



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

カイちゃんなでなで大好きですよ♡

ポチッと応援お願いするです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング