保護っこ3ワン撮れた♡


カイちゃんゆまちゃんポンポン


   


こうやって見ると

ポンポン普通の犬になってきたね(笑)



 


ゆまちゃんの傷は良くなってきてて

毛もすっかり生えそろってきてます






すごいね~

ゆまちゃん

頑張ったね~

 


ポンポンは

名前も覚えて

ポンポンって呼ぶとちゃんと来るんですよ♡

ゆまちゃんを踏んでもね(笑)

 



置いて行かれる

カイちゃんとゆまちゃん(笑)

ポンポン賢くてね~~

お座りもちゃんと出来るんですよ~~


  

もっともっと人の事を好きになってほしいな

きっとビビリんちょの基本は変わらないだろうけど

楽しい事をいっぱい知ってほしい

せっかく人と一緒に暮らす事になったんだもん

一緒に楽しめる事を、もっともっと増やしていこうね♡


今日はカイちゃんのかわいい

ピーピー動画をどうぞラブ↓地味にうるさいです💦




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

カイちゃんもお座りできるですよ!

でもオテは苦手です💦

カイちゃんにもポチっとお願いするです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング