日中は

私の足元にいるポンポン

少しの物音ですぐに起きてたポンポンも

すこ~し気を緩めてくれるようになっています



私が動いても起きない♡

という事は


シャッターチャンス♡



こんなに近づいても起きない~~

お口が

か~わ~いい~~~~


何してたでちか?

抗議するポンポン(笑)


もう仮母さんの事信用しないでちよ!


そんなこと言わないでよ~~ポンポン~

ポンポンは、ゆまちゃんと楽しそうに遊んでるじゃん?

仮母も

一緒に遊びたいんだよ~~

仲良くしたいんだよ~~~~~

ゆまちゃんは遊んであげるでちよ  気を付けるでち
 


一緒に遊ぼうよ~~~

仮母も仲間にいれてよ~~~



カイちゃんはお昼寝するです

あっ♡

お昼寝賛成~~~~~♪

みんなでお昼寝しましょう~~


ポンポン動画↓



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


仮母さん年々体力が無くなってきてるみたいでち(笑)

ポンポンにポチッと応援をお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング