カイちゃんはいつまでお洋服を着るですか?


暑くなってきて

カイちゃんのお洋服もどうしようかな~~

と思ってた矢先

お散歩してたら

トラックが隣で止まり

『洋服着てたら暑いんじゃないの~』

と、おっちゃんに声をかけられました(笑)

トラックを止めても後続車が来ないので問題ない田舎道(笑)


お洋服は夜寝る時だけにしようかな~

日中は暑いもんね~

どこのだれか知らないけれど

トラックのおっちゃんアドバイスありがとう~



ひんやりが気持ちいいでち


ポンポンの定位置

部屋の隅っこで

枕は椅子の脚

でも

私がリビングのマットの上で座ると

ポンポンも来るようになったんですよ~♡

うれしい~~


アタチこれお気に入りでち

ご支援でいただいた

ジーンズを縫ってくださったワンコおもちゃ

これ本当にやぶれなくていいわ~♪


ゆまちゃんもポンポンもカジカジしてもやぶれないです

そして引っ張りっこしても大丈夫

やぶれないっていいわ~

ありがとうございます~


お洋服はやめたのではないのですか?


とりあえず

薄手にしてみた(笑)


ポンポン動画↓


  


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


ゆまちゃんにご縁がありますように

ポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング