ゆまちゃんと
ポンポンを連れて病院に行ってきました~~

ゆまちゃんは
怪我の経過観察とワクチン(^^♪

どこでもマイペースなゆまちゃんは
待合室では
ずっとクレートの中で寝てました(笑)

永久歯が生えてるから生後3ヶ月は過ぎてるよね~

って♪

ケガの具合も順調によくなっていましたよ

毛も生えてきてるしね


って事でワクチンね~~


まったく手がかからず終了~~
フィラリアのお薬ももらっておしまい!


ポンポンですが

どよよよ~~~~ん
家から病院まで連れて行くのに
家でクレートに入れて
病院ではクレートから出て来ず💦

混んでる病院なのに
先生が時間をかけてポンポンをなだめてくれて(;'∀')
ポンポン
勇気を出して診察台へ!!


ウンチもおしっこも
もちろん肛門腺も出すことなく(笑)
診察を受ける事が出来ました♪

去勢手術の予約を入れてきました
最近みんな小さいうちに巣立っていくから
我が家で手術は久しぶりだな💦
カイちゃんとふわりの不妊手術以来かな~
なんか緊張する💦
なんど経験しても慣れないね~~
特にポンポンみたいな子は
一人で病院に置いて行くのに心が折れそうになってしまうよ

手術までに
もっといろんなことにチャレンジして
少しでもストレスなく病院に行けるようにしようね

一個ずつ怖くないものが増えていくといいな~~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


インスリン頑張ってるカイちゃんにも

ポチッと応援をお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング