譲渡会の後

我が家に寄ってくれることになっていたメロー

我が家の車の故障により

大幅に時間が遅れてしまってごめんね💦


着いたでし



メローがいた頃より

床がきれいになったでしょう?(笑)

メローのママも

『あ~綺麗になってる~~』

って言いながらリビングに入ってきたもんね(笑)

カイちゃんとクッキーとメロー

みんなで笑顔♡


メローの弟

とんとん

抱っこされてこんな格好でもぐずらない(笑)

さすが!!



譲渡会譲では

寝てばかりのゆまちゃんも

クレートに引きこもりだったポンポンも

家だとおやつも手から食べれるんですよ~


この写真だと

ポンポンが奥にいるけど

ちゃんと前まで出てきておやつ貰ってました

譲渡会場でも

最後の方はおやつも食べれたし

横にもなれたし

少しは成長できたかな??


メローは5月26日は誕生日♡

子の後、家族で都内に

お肉食べに行ったんだって~~



野菜は残したらしい(笑)
家族にお祝いしてもらえるって嬉しいね~~
メローの写真と一緒に
家で撮ったカイちゃんの写真も送ってくれた~

カイちゃん可愛い~~~♡♡♡


遠くから遊びに来てくれてありがとね~

また遊びに来てね
 

そして譲渡会の日の夜

いつものように1時~3時頃まで

ポンポンとゆまちゃんのお遊びタイムが始まり

そろそろ寝るかな~って時に

いつもは私の近くで寝ないポンポンが

なんと!

私にくっついてフセしたんです!!

えっ?偶然??

と思ったんだけど

何度起きても、また私にピッタリくっついて寝るんです!!

ビックリ~

そしてメチャうれしい~~~

いつもより私と遊ぶテンションも高く遊んでくれたし

両手での遊びも腰が引けることなく遊べました♪

そしてそして

朝がた5時頃

また少し遊んだあと

またぴったりくっついて寝てくれたので

すっと左手をポンポンの顎の下にいれてみたら

私の腕枕で寝てくれた~~~~

ポンポン~~~

ありがとう~~~

来月の譲渡会の時には

もっと落ち着いていられるようにがんばろうね~~~

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

 


どんどん進化するポンポンに

ポチッと応援をお願いします↓


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング