5月の譲渡会も無事に終了する事が出来ました

いつも会場をお貸しくださるペットステーションWANさま

ありがとうございます

そしていつも早めに会場にきて準備してくれるスタッフさん達

今回も私が着くとすぐにクレートや犬達の移動を手伝ってくれました

重いから助かった~~


今回ポンポンの為に

早めに家を出たんだけど

全くスムーズに進まず💦

会場に到着してからもバタバタしてしまい💦

迷惑をおかけしました💦すみません~~

という事で

今回は参加ワンコ達の写真は撮れず

唯一お隣だった美香ちゃんと梨花ちゃんは撮れた(笑)


並んでお水を飲む二人の後ろ姿(笑)

可愛い~~~♡


今回卒業ワンコたくさん遊びに来てくれました~

まずは白球~


先住犬の大福君と一緒に来てくれましたよ♪

今回もよく吠えてました~~(笑)

そして長野から

メロー~~~~♡


久し振りでし

年に一回は里帰りしてくれるメロー

ありがとね~~


いらっしゃいでし  こわいっ

メローは受け付けもやってくれて(笑)
 我が家の失業犬れおんをお出迎えしてくれました~~


久し振りでち

れおん

何か可愛くなったね♡

そして小さ目♡

こてつと同じくらいになってた~

こてつ(せい)の写真がない💦


あっ

後ろにこてつ写ってた(^^♪


梨花ちゃんと美香ちゃんのお顔も撮れててよかった(笑)

オチリだけじゃね~💦

みんな勢ぞろい

と思ったらこてつが向こうむいちゃってる💦


何分経とうが

集中力が切れない四名(笑)


白球もおやつの為ならがんばる(笑)


みんなメローの後輩たちだよ~

メローに会えて喜んでたよ~

有名犬だね♡


 

ミロが写ってた♡

ミロってほんと穏やかでいい子だね~~

小型ワンコ同士がワンワンっ!って吠えあってたら

近くにいたミロが一目散に逃げてたよ~~

心優しい子なんだよね~

性格二重丸のミロに出会いはあったかな??



3ワンで伏せてる所撮りたかったのに

メローだけフセじゃなく

リラックスしてる~~


今回はたくさんの卒業っこたちが遊びに来てくれて

嬉しかったよ~

ありがとうございます

帰る頃になってやっと私の事を思い出したれおん(笑)

次回は早めに思い出してね♪

我が家から参加してゆまちゃんと




ポンポン



2人とも頑張りました~~~

譲渡会後は車のエンジンがかからないというハプニングがあり💦

ポンポンしばらくクレートで待機となってしまった💦

一日中ハプニングだらけだったな💦


譲渡会場で写真を撮ってなかった私に
メローママが📷を送ってくれました~
ちょっとだけご紹介~


つづく


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


頑張ったゆまちゃんに

ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング