すっかりおもちゃが大好きになったポンポン


ハムハムする感覚が楽しいみたいで

ぬいぐるみとか

布系の物が好きなんだよね♡

貸ちて~~


すっかり仲良しのポンポンとゆまちゃん♡

ゆまちゃんはポンポンにはこういうことするけど

カイちゃんやクッキーにはやらないのです

毎回思うけど

犬ってすごいよね~~

観察能力抜群!!


ポンポンもまだまだ遊びたいお年頃♪

ちゃんと手加減してゆまちゃんと遊んでくれます




一緒にカジカジ♡


でも…




そっちのが気になるでち


ゆまちゃんのを取りに行くポンポン(笑)

こういう取り合いっこどんどんしなさ~い!

楽しそうに遊んでる隣では


スースー

こてつ家族にもらった長座布団で就寝中~~

ふかふかで気持ちいいんだよね~~



ハァ~~~

この寝顔!

癒されるな~~~



 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

 


カイちゃんにも

ポチッと応援してほしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 




人気ブログランキング