おやつの時間



誰よりも前に出てくるポンポン


ウマウマくださいでち


躾も何もあったものじゃないポンポン(笑)

取りあえず

今はこれで良い良い♡

どんどん

人の事を好きになっておくれ(^^♪


ピーピーおもちゃは楽しいです♪


ピーピー鳴るおもちゃが大好きなカイちゃん

お子ちゃまね♡

ず~~~っとピーピー鳴ってた


ピーピーピーピーピーピーピーピー


まるで演奏しているかのように

ピーピー慣らしてる…

けっこううるさい(笑)




あんなに気に入ってたのに

他の子が遊んでるおもちゃが気になる

浮気者のカイちゃん(笑)



これピーピー言わないでちね~
 


座布団の端っこをかじっても鳴らないよ💦



つまらないでち~~




あっ💦


 

カキカキしてたら

座布団から転がり落ちた(笑)

座布団の中の綿をどんどん出しちゃうから

中が凸凹になっちゃうのよ~~


見てると飽きないよね~~

ただ

遊んでるだけで物語が出来ちゃうんだもん


今回は

いつまで壊さずに遊べるかな~💦


 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

頑張ってるポンポンに

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング