譲渡会前に

卒業っこが遊びに来てくれました~~~♡


仮母~久しぶりでち(^^♪こてつでち



卒業したばかりのこてつ(せい君)


そして



こんにちはルーニーです♪

ルーニー(ホタテ)です♪

たまたま一緒の時間に鉢合わせた2ワンコ

せっかくなのでご挨拶~~~


ん?せいちゃん?  あれ?会ったことがあるでちか


じつは

年末にルーニーが遊びに来てくれた時に

我が家にすいちゃん&せいちゃんがいたのです

なので

こてつ(せいちゃん)が保護されたばっかりの小さかった時に

一度会ってるんですよ~


あっはじめまして💦


こてつのパパとご挨拶(笑)

腰が引けてるルーニー(笑)




ルーニーは誰とでも遊べるので

こてつもすぐに心を開いてくれましたよ~~

カイちゃんの圧(笑)↓


2歳なのに貫禄のカイちゃん(笑)

ルーニーもタジタジです(笑)

大きいワンコがたくさんで怖いでち💦大丈夫ですよ

怖がるゆまちゃんを慰めるカイちゃん



のはずもなく(笑)


『一人だけウマウマもらったりしてないですか?』

の確認しにきただけです(笑)

卑しい大人二人です(笑)カイちゃんとクッキー姉さんね!


慣れてきた頃に

ゆまちゃん抱っこ~~

全く気にしてないルーニー(笑)

やきもちとか焼かないの??(笑)


こてつパパに抱っこされるカイちゃん(笑)

こてつを迎える前

先代の子に似てるふわりを見つけて

私のブログにたどり着いてくれたこてつのご夫婦

カイちゃんに会えてとっても嬉しそうだった

カイちゃん

よかったね~~

最近カイちゃんファンが増えたんじゃない??(笑)


こうやって集まれるのって幸せだわ~~

楽しい時間をありがとうございます

また遊びに来てくださいね~~~

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

カイちゃんもポンポンも保護犬です

ステキな出会いがありますように

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング