シッポくるりん

笑顔を見せてくれるポンポン

家族の認識が出来てきたみたいで

来客が来ると引きこもりますが

家族が帰ってくると

尻尾を振って後ろをついて歩くようになりました

メチャかわいい~~~♡


寝る時は少し離れた場所で寝るけど

遊んでる時はすぐ隣で

私が撫でても気にしなくなったし

私の手をかじって遊ぶようにもなったし♡

本来、手で遊んじゃダメなんだけどね(笑)

ポンポンは特別なの♡


男の人、女の人

って振り分けで苦手意識は今の所あんまりなくて

家族以外の人

って認識があるみたいです

なんか嬉しい♡


プレイバゥがうまく出来なくて(笑)
でも遊びたい気持ちが高まって

手がチョイチョイするんだけど

あんまり近すぎるとちょっと怖くて

でも

遊んでほしくて

って気持ちの葛藤がよ~くわかる!!

見てるともどかしいけど

ポンポンだって一生懸命なんだよね!

一緒に頑張ろうね♪


お出かけみたいですよ えっ!聞いてないでちよ!
 

今日は譲渡会です

ポンポンとゆまちゃんは

初めての譲渡会

きっと

ポンポンは会場では

引きこもって気配を消すのに精いっぱいだろうから

ブログで笑顔を見てもらおう~~(笑)



いってらっしゃいです  いってらっしゃいでち
 

ゆまちゃんは行きますよ!!

すぐカイちゃんの真似するんだから💦


 

なんか嫌な予感がするでち…



するどい!!(笑)

これもお勉強だ!!

ポンポン頑張るんだ!!


譲渡会情報→


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


かわいいゆまちゃんにポチッと応援をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









人気ブログランキング