外慣れガンバル月間のゆまちゃん

毎日お外で

色んな音を聞き

見て、観察しています



はじめだけ

へっぴり腰だったけど

すぐに慣れていろんなものに興味深々です♪


シッポだって

クルンってちゃんと上を向いていますよ

すごいすごい!!

音がすれば音がする方にすぐ興味を示します



壁だって押せばなんとかなるかも?

と挑戦中~~(笑)

想像できないようなことをするから面白いよね~


こんな所から降りれないだろう

と思ってたら

ヒョイっと降りた!!↓



 


小さいゆまちゃんからしたら

高いと思うんだけど💦

怖いもの知らずって恐ろしいわ~~

 


どこに行ってもすぐに馴染むゆまちゃん

良い事だ!!

慣れって大事よね!!



ボクはまだいいでち💦

石橋を何度もたたいて結局渡らない性格のポンポン(-_-;)

先週から

我が家の廊下を探索してもらっています

廊下でさえも

出ていこうとしないポンポン(-_-;)

リード慣れもしてもらってますよ~~♡


新しい事なんていいでち💦

ここで十分でち💦


のポンポン

外に行けば楽しい事がたくさんあるんだよ~

一緒にお散歩が出来るようになるよう頑張ろうね~



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

 


お外楽しいでち(^^♪

のゆまちゃんにポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング