トライアルに行っていた杏ちゃん
先住犬の子虎ちゃんとも
すっかり仲良くなり
無事に正式譲渡となりました


お外ではまだまだ怖い事もあるけど
子虎ちゃんの後を一生懸命ついて行ってるらしいです♪
頼れるお兄ちゃんがいて安心だね~


杏ちゃんが仲間入りした事で
今までの生活リズムも崩れただろうし
ご夫婦も子虎ちゃんも
大変だったこともあったと思います
でも
大変だと思わず接してくれたことで
杏ちゃんもすぐに馴染めたんだと思います
よかったね♪

杏ちゃん…
悪い顔してるよ(笑)
あんまりいたずらしないでね💦
子虎ちゃん
やんちゃな妹をよろしくね
杏ちゃんも無事に家族が出来ました
応援してくださった皆様ありがとうございます
杏ちゃんの成長はこちらで見守っていただけたらと思います↓
 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング