トライアルに行っていたコナちゃん
まいにち
ママさんとお散歩に行ってもらって
順調に外慣れも進み
トライアル期間が終了しました~~
正式譲渡です

インスタっていいね~(笑)

普段の生活がみれる(笑)

報告!

ってなると送る方もかしこまっちゃうだろうけど

インスタなら

な~~んでもない事を載せる事が出来るもんね~

私も

な~~んて事ない日常を見れて

とっても嬉しい♡


お外では
まだまだ怖いものがあるけど
いつもママが一緒だから安心だね♪
.
コナちゃんもいたずらしないんだって~
おっかしいな~
なんでみんな我が家にいる時はやるのに
卒業するとやらなくなるんだろう…(-_-;)

まぁやらない方がいいけど…

トイレはした後に
自分で隠そうとする綺麗好きな子のようです(笑)

コナちゃん
もう柴犬位の大きさになった
って言ってたけど
これからどこまで大きくなるのか楽しみだね~(笑)

コナちゃん
正式譲渡になりました
応援ありがとうございました~~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング