このつぶらな瞳♡




可愛いお口♡


ピッカピカのお鼻♡



そして可愛い寝顔♡♡


どこをどう見ても可愛くないですか~~~??

カイちゃんファンの皆さま

どう思います??

今日の写真はちょっとレアで保存物でしょう?(笑)


寝れないんですけど…


だって~~~

カイちゃんだって本当の家族と出会いたいでしょう??

きっとどこかに赤い糸がつながってるから!

ちゃんとアピールしなきゃね♪

本当のパパとママさん

子犬達より

こういう仮母の行動がカイちゃんはストレスなんです

早く迎えに来てくださいです💦


つぶらな瞳でアピール中~~


で!!

まきさんのブログで長さんが素晴らしい事を言ってた!!

⇒☆



完璧な子なんていないよ!!



んだんだ!!

私なんて完璧どころか何年生きてても成長が無い⇒それもどうかと思う…


こんな病気が無ければ‥とか

もっと若ければ‥とか

小型犬なら‥とか

思っちゃうんだよね

でも

違うよね


この子が良い


って人がいる

絶対いる!


その出会いを待っているんだよね



高級な幸せじゃなくていいんだよね

当たり前の毎日が来る幸せ

愛されてる幸せ

そんな普通の幸せが一番だと思う




アグアグアグアグ


体重は増えて行ってるけど

あんまり大きくなっていないゆまちゃん

ガリガリだったから

成長よりお肉になってるのかな~~


まっ

小さいまんまでもいいんだけどね~(笑)


ぬいぐるみと闘うゆまちゃん

ポンポンはぬいぐるみはかじらないな~

好き嫌いの問題か

月齢の問題か??




ゆまちゃん

甘嚙み期真っ最中でっす!!

乳歯は痛い💦

痛いけど嬉しい⇒変態か?(笑)

まだまだ

痛いからやめて

と言っても、同じことを繰り返す時期です~

子犬ってほんと大変

だけど

やっぱり可愛いわ~~~♡

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


カイちゃんに

ポチッと応援お願いするです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング