ポンポンが遊んでる所に

カイちゃんがやってきて

ドカッと座ってしまいました(笑)

カイちゃんはわざとなのか

天然なのか

こういう事をよくやります(笑)



遊んでていいですよ   狭いでち💦

 



見ててあげるです♪  見ててもらわなくてもいいんでちけど💦

とか言いながら

シンクロしたりもして↓


ノミの心臓の男たちは

日々、部屋の隅でこんな事をしてるんですよ(笑)

見てると笑える(笑)


一方

大けがをしたのに

毎日楽しそうにリビングをフル活用して遊んでる

心臓に毛が生えてるようなゆまちゃん(笑)


ポンポンとゆまちゃんは性格的に

足して二で割るとちょうどいいんだけどね~(笑)


何にでも興味津々

カメラを向けると寄ってきてしまうので

なかなかうまく撮れないのです💦

首の下から胸辺りまでハゲてた部分に

うっすら産毛が生えてきましたよ

若い子の回復力は素晴らしい~~

食欲旺盛

何でも良く食べるゆまちゃん

ふわもこの

可愛いゆまちゃんに

ステキな出会いがありますように…

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

ポンポンにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング