夜中の2時ころになると

俄然元気になり

張り切って遊び出すこの子達↓



ビビリの子は夜中に元気になる子が多いけど

ポンポンはまさにそれ!

夜中のポンポンは別犬みたいに

はしゃぐんです!!



気持ちが盛り上がってる時に

私も一緒に遊べば距離も縮む!!

という事で私も一緒に仲間入りさせてもらうのですが


寝ないのです

この子が↓



ゆまちゃん…💦

1時間たっても2時間たっても寝ない💦

夜遊びの楽しさを覚えたらしい(笑)


日中遊んでくれればいいのに…

日中は寝てばかり…

昼夜が逆転してる…

人間の赤ちゃんでもあるやつね💦


首の傷がよくなってきていますよ

もうちょっと!って感じかな

たまにカキカキしてるから

痒くなってきてるんでしょう

治ってきてるって事だね!!



朝5時にやっと就寝…

でも私はその時間から洗濯機まわしてお散歩行って…

子供達送って仕事行かなきゃ!!

眠い…

 



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

早く夜寝るようになりますように

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









人気ブログランキング