シャンプーしたのに

薄汚れたようは毛色に見えるポンポン


言い方ひどくないでちか?



背中の方はいい感じに生えてきてるから

顔周りも

そのうち綺麗になるよね~(笑)


綺麗になるでち(^^♪


笑顔もよく出るようになって

どんどん可愛くなっていくポンポン


アタチも笑顔でちよ


ゆまちゃんは

元々元気はつらつ~な子なんだよ(笑)

これから

成長していく中で警戒心も出てくるだろうから

今のうちにいろんな経験しておこうね~




ポンポンは

布系の物がお好みの様です♡



なんだろ??

元々困り顔だからかしら?

ポンポンって弾けるような名前をつけたのに

なぜか幸薄~い顔に見えるのは私だけ??(笑)

 

笑顔は幸せを呼ぶでち(^^♪
 

笑ってたらきっといい事が起きるでち♡

大けがを負ってもなお
笑顔でいるゆまちゃん
ステキな出会いがありますように…
 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


キャパ狭男ふたり(笑)

ガンバレ!のポチッをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング