3ショット撮れた♡



子犬のゆまちゃん

隣の部屋の入口前と

リビングのドアの前で

なぜかおしっこをする…

みんな、そのトラップにはまる…

朝、着替えた人がおしっこ踏むとそりゃあ怒るので(笑)

シートを敷くことにした…

トイレが拡大していきませんように(笑)



寝てるカイちゃんの上を通って怒られるゆまちゃん(笑)



ポンポンが遊んでると…


何してるでちか~~~?


間に入ってくるゆまちゃん…

怖いもの知らずです💦


カジカジ楽しいでち


おもちゃでよく遊ぶようになったポンポン

夜中だと

私と引っ張りあいっこや

プレイバゥや

手でチョイチョイと私にちょっかいを出してくるのに

昼間のポンポンは冷静で別犬の様(笑)




あちこちにちょっかいを出し

独りで走り回り

おもちゃを出しっぱなしで

寝たくなったら寝る

羨ましい生活を送っているゆまちゃん



仮母は万年寝不足で眠いよ💦


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください



可愛いゆまちゃんが

早く本当の家族と出会えますように

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング