5月は穏やかな日が多く

気持ちのいい日が続きますよね~~


で~~も~~~

この時期に次々とやってくる支払いの請求書~💦

車の税金2台分と固定資産税~

はぁ~~~

働いた分全部税金で出ていくんじゃなかろうか…( ;∀;)



お金の事を考えると憂鬱なので

ゆまちゃんに遊んでもらって癒されてます

それにしても

まだ臭い(;´・ω・)

洗い流さないシャンプーも

こんな匂いには対応していないのか

あまり効いてる気がしない…


ゆまちゃん&ポンポン


大きいポンポンの方が

ゆまちゃんを頼ってる感あり(笑)

カイちゃんといいポンポンといい

男は肝っ玉が小さいの~~~(笑)




ポンポンはシャンプーして

抜け毛がごっそり取れたので

ところどころ薄毛になっております((´∀`*))

でも

これが

これから綺麗な毛が生えそろう準備だからね~~

ツヤっつやのワンコになろうね~~~


ポンポン

缶詰が大好きだという事が判明~

ゆまちゃんにお薬をあげる時に

缶詰やレトルトに混ぜてあげるんだけど

一緒にポンポンにもおすそ分けしてあげてます

そうすると

いつものポンポンじゃなくなるのです(笑)

私の膝によじ登り

入れ物ごと食べようとする勢いなのです(笑)


ゆまちゃんは食べるのがメチャ遅いので💦

ゆまちゃんの分まで食べそうなものすごい勢いなのです(笑)

そんなポンポンを見たことが無かったので新鮮(笑)


ポンポン

開花しましたよ~~~

引っ張りっこする犬らしい遊びが出来るようになりました

可愛いポンポンをみてください~↓




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


アンケートが来ないカイちゃんに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング