ゆまちゃん

初日に唸ってたとは思えないほど

順調に人馴れ犬慣れしています



傷を痛がることも無く

気にすることも無く

ご飯もモリモリ食べて

ミルクも…

あっミルクの飲みは悪いのよね~

美味しくないのかな~

ポンポンはゴクゴク飲むんだけどな~


保護っこはほとんどの子が下痢してるんだけど

ゆまちゃんは全く下痢しないので

栄養をたくさん取ってもらおうと

レトルトや缶詰など

栄養価のあるものをあげています


毛がふわふわしてるので見た目には分からないけど

ガリガリに痩せています💦

子犬が痩せてるって…

ミルクは好きじゃないけど

缶詰は大好きなので

たくさん食べてもらって

栄養を取って

体力つけて

ケガも早く治そうね~~


可愛いでしょう??


おもちゃで遊ぶし

引っ張りっこもするし

子犬らしくなってきましたよ~~




ちょっとお鼻が伸びてきてるのかな?

色味がポンポンと似てるんです


触られることに慣れてきたポンポン(^^♪

男の人でも平気(笑)

ゆまちゃんが

人にも犬にも警戒なく来るので

ポンポンにもいい影響を与えてくれているんですよ




そういえばポンポン

シャンプーしました(笑)

洗ったら白くなると思ったけど

ならなかった(笑)




抱っこもまだまだ苦手なのに

いきなりシャンプーはハードルが高かったね~

でも

スッキリしたね~

最近カイちゃんの事が手抜きじゃないですか?


そんな事ないよ~~

今日のカイちゃんのご飯は

大根、ブロッコリー、サバ、玄米、納豆、

あ~~~んどミルク♡

のウマウマご飯だよ~~~

犬のご飯って味付け要らないからいいわ~~(笑)


総合的な栄養は

ドライでとってね(笑)



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


カイちゃん…納豆はいらないと思うんですよね…💦

言えないカイちゃんにポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング