アグリブログでご紹介させてもらいましたが

我が家に生後2~3ヶ月位の女の子が来ています


急な引き出しにカルビさんが手を上げてくれて

本当に助かりました

ありがとうございます



我が家に来た時は唸ってて

 

小さい体で一生懸命頑張ってました

 




この子を急きょ引き出ししたのは

怪我をした子犬がいる

と聞いたから


怪我の状態は

まだ傷口はグチュグチュでひどいものですが

引き出し時の様子も

残しておきたいので写真を載せます

とはいっても

傷口が直接見えるグロテスクなものは避けます

傷口の周りに血がこびりついているので

そういうのも苦手

という方は見ないでね


苦手な方はこれより先は見ないでね↓

















  


傷は

右耳の下あたり

周りの皮膚がひきつってるのは

傷口を直そうと

周りの皮膚が集まってきているからです



首のはげてる部分は

この辺りの皮が一度剥けてしまったもかもしれない

との事です


本犬的にも

ひきつってる感があると思います

右側が痛いのか

よく噛めないのか

食べたものが

歯にはさまってしまいます

でも

普通にカリカリのフードを食べる事が出来るので

支障はないと思います




顔はめっちゃ可愛いお顔です♡

でも

メチャクチャくさい~~( ;∀;)

しか~~~し

シャンプーできない~~


とりあえず

血やウンチがこびりついてる毛はカットして

洗い流さないシャンプーを買ってきて

それでなんとかしのいでいますが

それでも臭い~~💦



 

人馴れ順調です

犬にも友好的です


どこで何があったかわからないけど

こんなに小さな体で頑張ってきた子です

ステキな未来がやってきますように…


仮名は

『ゆまちゃん』です

ゆまちゃんのこれからを

応援して下さいね~~



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


また子犬がやってきたです

ポチッと応援してほしいです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング