『カ~~イちゃん♡』

と呼ぶと

『なんですか?』

と必ず振り向いてくれるカイちゃん♡



何ていい子なんでしょう~~

どうして応募が無いのでしょう~~

会いたいです

って問い合わせも無い~~

おっかしいぞ~~


カイちゃんじゃダメですか?

カイちゃんに会いに来てほしいです

カッコいい~~カイちゃんが撮れたので

2枚載せてみた(笑)


昨日は公園で子供が走ってきたら

(子供はカイちゃんの事なんて眼中にない(笑))


コッチに向かって来るです~~

と大袈裟に逃げたカイちゃん…

お散歩中のワンコに会っても

大回りで避けるカイちゃん(笑)

吠えることなく回避します♪いい子だね~

逃げる事で回避する事を学んだカイちゃんは

とってもお散歩しやすいですよ~~


カッコいいのは疲れたです…


キリッとしたカッコいいカイちゃんの写真の後は

オフショット(笑)
落ちそうで落ちないのが不思議よね~(笑)

カッコいいだけじゃなく

ちょっと抜けてる所があるのもかわいいでしょう??


そして

こちらは可愛いポンポン


 


ち~~~~さなおやつでも

優しく食べるんです


○ッキーさんみたいに

指ごとガブッと食べたりしないのです!!





ポンポン

シャンプー決行!!


私にとって大きな決断でっす!!

またご報告しま~~す!!



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


ポチッとお願いするです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング