今更ですが💦ゴールデンウィーク
ハル(銀次郎)が我が家にお泊りに来ていました


ちょっと不安顔のハル(笑)



パパとママと離れるの初めてだっけ?


ハルが持ってきたおもちゃを
楽しそうに独り占めして
ピコピコ慣らし続けるお子ちゃまカイちゃん♡


アウェイ感(笑)


もっと
クンクン泣くかと思ったらそうでもなかった
でも
泣かないけど
きっと頑張ってるんだな~
と思うと心が痛む( ;∀;)

でもでも
夜は私とクッキー姉さんと一緒に寝て!

朝晩&お昼にも土手にお散歩に出て
とっても楽しそうなハル♡


卒業した子が
またわが家に来てくれるってほんと嬉しい♡
我が家に遊びに来てくれてありがとね

お土産までいただいて
ありがとうございます

また譲渡会に遊びに来てね♡
仮母
卒業ワンコ達の幸せな姿を見れることが一番の幸せだ~~

ガンバル活力をありがとう~~

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


こちらも頑張ってるポンポン

ポチッと応援をよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング