ポンポンが出てきた~~~



だんだんと家の中をうろうろするようになったポンポン

良い事だ!!


娘におやつをもらうポンポン

すっかり手からおやつを食べれるようになったよね~

すごいすごい!!

私の隣にもきてくれる♡

ついついガシガシ触りたくなるけど

もうちょっと我慢!!



ほらほら~~

見て~~~

皆と一緒におやつもらってる~~~♡


写真だと分かりづらいかもだけど

ポンポンは、さとちゃん達より一回り大きいです

あっ

さとちゃんが急成長してて

いずみちゃんより小さかったのに

いずみちゃんと同じくらいになってきたんですよ~

ザ☆成長期!!


ポンポンが痩せ痩せなのが分かるかな~

毛ツヤも悪いでしょう??


さとちゃんといずみちゃんだって

特別なお手入れをしてるわけじゃないんですよ

でも

栄養たっぷりのご飯をたくさん食べて

たくさん遊んで

安心して寝る場所があって‥

ただただ

それだけで

こんなに丸々して毛もツヤツヤになるんだよね




ポンポン

自分から近寄ってきてくれるようになったんですよ♪

子犬の適応能力って素晴らしい

でもこれだけの短い期間でここまでって事は

きっとポンポンは

元々好奇心旺盛な子なんだと思う


まだ表情が堅いよね~


ポンポンの笑顔がみたい!!

これから

まだまだ成長していくポンポン

どうか素敵な出会いがありますように~~


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング