本日LaLaガーデンつくばにてドックイベントが開催されます

アグリのブースもでるので

お近くのかたはぜひ足をお運びいただきたいと思います

私は参加できませんが

スタッフが頑張ってくれまーす


LA LAガーデンつくばのHP⇒


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ぼく

ポンポンでち

今日はボクの困っていることを聞いてほいでち
 

   
 

ボクは

ずっと兄弟一緒に暮らしてきたので

犬が苦手って事はないでち


 


はじめてここに来た時は

何が何だかわからなくて唸っちゃったけど

皆の事が嫌いなわけじゃないんでちよ💦


  


きっと

そういうボクの気持ちが分かってるみたいで

ここの女子たちは

ボクが嫌がっても近づいてくるんでち💦
  


こうやってグイグイ来るんでち💦



あの~~💦

くっつきすぎなんでちけど💦
  


って言っても

聞いてもらえないんでち💦



 

なんだか

もっと近づいてきてる気がするでち💦

ここまでくると

嫌がらせなのかな?

って思ってしまうでち💦

 あっ!!
 

ここで寝ちゃったでちよ💦

ボクはどうしたらいいでち💦
 



動けないでち…

でも

なんだか

気持ちいいでち

一緒って安心するでち


ここは

怖い場所じゃない気がしてきたでち


 


 
 
 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


 がんばれ!保護っこ!!

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング