日曜日の譲渡会

私は参加ワンコがいなかったのですが

この子が来る!

というので会いに行ってきました~~


お久しぶりでち~アンディーでち(^^♪



アンディー~~~♡

への字まゆは健在だね~~

っていうか

ますますへの字の角度が鋭角になってきた

と言われてたね(笑)

そんな事ないでちよ

生後3ヶ月で体重9キロ

ずっしり体型のアンディーくん

そんな彼の兄弟犬

ごまちゃん(トッティー)も来てくれたんですよ~


が!!


ごまちゃん

こんな写真しかなかった💦


黒い物体…💦

ごめんよ~~

逆光だった💦



ず~~~~っと二人でペロペロしてた(笑)

ごまちゃん

ペロペロしすぎ(笑)

ごまちゃんは

先住犬のしおちゃん(ソルト)の体重10キロを越しました~~


見た目も動きもラブっぽい

全く動じないしいっつも楽しそう~~


あとは

各自のインスタで見てね↓



そしてそして
小梅にも会えた~~



手術の時に剃った所に毛が生えてきてましたよ~

毛まで栄養が行かなかったんだよねきっと

体が順調に栄養取れてるって事だよね

たくさんの応援団がついてる小梅

naoppeさんは泣き虫だから

小梅!よろしくね!!

そしてそして

さとちゃんといずみちゃんの姉妹しまちゃん♡


すっかりレディーになってる~

お外で歩けてるよ~

さとちゃん!

我が家のいずみちゃんは外慣れしてきてるんだけど

さとちゃんがね~(笑)

緊張しぃなんだよね~

ま!経験よね!


しまちゃんに会えてよかった~~

譲渡会お疲れさま


今回途中から参加して

楽しんだだけで帰ってきました~♪


会場は大賑わいだったよ~

預かりさんたちとはゆっくりお話しできなかったもんな~

 

どの子が決まったのか気になる~




本日のIKEAの譲渡会は中止です

海ママブログ


平成最後の日

皆さまよい一日をお過ごしくださいませ


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


可愛いいずみちゃんにポチッとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



人気ブログランキング