4月24日に

茨城県動物指導センターに引き出しに行ってきました


我が家から片道100㌔

久し振りのセンターでした

私が茨城のセンターに行くのは2度目

前回も雨でした💦




たくさんのワンコ達がいました

もう選ぶことなんてできないくらい…


今回は人馴れしていない

なかなか引き出しが進まない

生後5ヶ月位の子達をみせてもらいました

預かれる人がいれば…

といつも思う…

預かれる人いませんか??


今回引き出してきたのは

生後5ヶ月位の男の子です



元野良かな??

捕獲だそうです

人が怖い~~~

触らないで!な感じ(笑)

職員さんが♂か♀か確認するのに

抱っこしたら怖くておしっこもウンチももらしてしまいました💦


『せっかく抱っこしたならその子で良いです!』

という決め方でした💦

だってどの子か決められないんだもん(;^ω^)


メチャ汚くて

メチャ臭いです

この匂い!!久々だ~~~

でも洗えない💦

なのでリビングがめちゃ臭いです💦




さとちゃん達より一回り位大きいかな?

でもガリガリです💦

たぶん生後5ヶ月前後くらい

歯は見れません

噛まれるし(笑)空噛みね(笑)怖いんだもん仕方無い🎵

なので本当~~に見た目の推定年齢です♪



男の子だけど可愛い顔してるでしょ?

センターでは一番奥に丸まって身を潜めていました


人が怖くて仕方がないんだよね

でも、あなたの犬生は

これから人と共に生きていくのだから

人は怖くないんだってことを学んでいこうね


ふわりを保護した時を思い出す~


仮名は

色々と考えていたんだけどやめて(笑)

ポンポン

にしました


これから先

弾けるような楽しい犬生が訪れるように…




人を見たらコソコソ歩くのではなく

一緒に楽しく歩けるようになってほしいな


 ポンポンのこれからを

みなさま応援お願いいたします




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

ミトンちゃん(ゆきちゃん)

お届けの時にいただいたパン今でも忘れていませんよ~(笑)
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング