あ゛~~~~~~~っ!!




へっ?💦

新しいカドラーなのに

何してんの~~~!!!



な…何もしてないでちよ💦




何もしてなかったらそんなに中身は出ません!!

それに

その右手!!

 

右手がなんでちか?💦


く~~~~っ

右手を素早く引っ込めたな~!!

でも

残骸はそこに残って証明してくれてるぞ!!


何の事かわからないでち

カイちゃんの為に出してるカドラーなのに~~

すぐにそうやってかじってダメにしちゃうから

カイちゃんが寝る場所が無くなっちゃうんじゃん~~


カイちゃん助けてでち💦

カイちゃんの顔をぺろぺろ舐めて

助けを求めるいずみちゃん…


カイちゃんはここで寝るから大丈夫ですよ

カイちゃん

優しすぎる💦

さとちゃんバスタオルの上で寝るでち


さとちゃんまで( ;∀;)

ってか

さとちゃんも一緒にカドラーかじってたもんね( ̄▽ ̄)

う~~~

まだ寒いしな~~

何か敷物がないとな~~~

でも洗えるものじゃないとな~~

絶対おしっこするしなぁ~~(笑)


タオル一枚じゃ寒いんだよね~

カイちゃんが!!


クレートの中に毛布を敷き詰めてても

全部出してきちゃうし💦


仔犬パワー

恐るべし!!





譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

どんちゃん

また遊びに来てね

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング