我が家地方の昨日の午前中の桜です

いつものお散歩コースの土手沿いが

桜並木なので

この時期はお散歩がてら

一日に何回か桜を見に土手に行きますおねがい

夜はライトアップされるし

バーベキューやお花見する人でにぎわうけど

日中は人っ子一人いないので

のんびりお散歩が出来ます♡


桜きれいだね~~~桜


クンカクンカ
 

桜より

クン活が忙しいカイちゃん…(-_-;)

下ばっかり見てないで

景色も楽しもうよ~~


 

桜とカイちゃん

バックショット(笑)

後ろから撮るのやめてくださいです💦


桜より

バーベキュー後の匂いとか

何か落ちてないかとか

そっちの方が気になるカイちゃんです✌

昨日の午後は風が強かったからたくさん散っちゃったかな😭ショボーン


どこに行ってたでちか?

  

さとちゃんといずみちゃんも

お散歩ができるようになったらね~

抱っこ散歩はしてるけどね

一緒に歩けるようになる頃には桜は散ってるよね~💦


さくらってなんでちか?


いずみちゃん

どしてさとちゃんに手をかけてるの??(笑)


色々と動きが面白い

いずみちゃんです(笑)デレデレ


いずみちゃん、さとちゃん、カイちゃんは
本当の家族との出会いを待っています


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


元風太
やっぱりかわいいー🎵
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング