2月20日

れおんがトライアルに行きました

同行してくださったのは新しくアグリスタッフになってくださったまるママさん!

実はまるママさんは2年前にカイちゃんつながりでお会いしてる方で!!

久し振りです~~

な方なのです

ボランティアをお手伝いくださるという事で本当ありがたい~~


あっ

れおんくんのお届けね💦

行先は東京都のS様宅

我が家は埼玉の田舎~~~~~だけど

結構都内までもそんなに遠くないのよ(笑)

という事で

1時間ちょっとで到着~




玄関横のワンちゃんの足洗場所!!

ワンコを迎える為に建てたお家って感じね~

すごい!!


お家に入ると
まず最初に自分を見てワンワンするれおん(-_-;)


キッチンには入らない様にゲートが設置してあるのですが
ゲートの向こう側にある冷蔵庫にワンワンうるさいので
ゲートを開けてみた(笑)
でも
ここから近づこうとしない(笑)チキンな犬(笑)
ここには知らないワンコがいるでち

用意してもらったふかふかのワンコベッドでくつろぐれおん
めちゃ可愛い~~
ふかふか気持ちいいでしょう~~


こんな大きな高そうなベッド
生まれて初めてでしょ~~~💦
かじらないでね💦



トイレも大きい~~~~
床にマットを敷くと
おしっこしちゃうから
何も敷かない方がいいですよ
ってお伝えしたのですが
パパさんが
『すべっちゃうんじゃないか?それじゃかわいそう』
と滑り止めマットを敷いたそうです
愛情たっぷりだね~~


れおんくん落ち着かなかったので

一緒に婿入りしたご支援のボーロをママさんにもらってご満悦♡





この日はパパさんはお仕事だったのですが

お昼休みに戻ってきたそうです(笑)

想定内です(笑)


れおんの名前は

れおん

のままになりました!!


S様

お届けの時は借りてきた猫状態でおとなしいれおんですが

これから本領発揮してくると思います

お話しした通り

かじると思います

ここは大丈夫だろうって所を見つけてかじると思います

夜泣きもすると思います

トイレもきっと出来ないと思う

キュンキュン泣くかも

ご飯食べないかも

吠えてばっかりかも

あとは…


想定外の事がたっくさんあると思うんです

でもでも

れおんも頑張っているんだと思って

広い心で見守ってあげて欲しいです


S様にはたくさんのお心使いをいただき

ありがとうございます

れおん

新しい環境できっと緊張してると思うけど

頑張るんだよ

仮母は見守ってるからね😢


一人涙( ;∀;)していたのですが
お届けあとの数時間後にS様から送られてきた写真がこれ↓



そして次の日の朝には…


れおん~
仕事が早すぎる💦
S様
がんばれ~~~

そして自宅に帰ったら…



すいちゃんが野良犬になっていました…(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください




さぁ~この子達は誰でしょう?

正解したあなたはすごい!

分かっても分からなくてもポチっとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング