先日

我が家に卒業っ子、白球(しらたま)が先住犬の大福くんと遊びに来てくれました

なので

美味しそうなタイトルになりました(笑)

インスタでいっつも見てるから

久し振り感がなかったけど(笑)

実物に会えてうれしかったよ~~



なんだかここに来たことがある気がする


  


白球は多頭崩壊から来た子だけど

そんな昔の事なんてす~~っかり忘れて


我が家のたった7匹の子達にウーウー言ってた(笑)

そして

白球を迎え入れて大変だったお兄ちゃんの大福くん

 


やんちゃな弟が出来て大変だったでしょう

あっ

今も大変か💦


受け入れてくれてありがとうね♡


 
白球のママに

ささみのおやつをもらうワンズ↓
 
 


すいちゃん💦

せい君を土台にしてるよ💦





みんな必死(-_-;)

ちゃんとご飯あげてますからね💦


 

  


9匹全部写ってる!!



白軍団のすごい事(笑)

クッキー姉さん

あらんとれおんに体長を抜かされてるね

9歳女子

一番年上だけど最前列で頑張っております(笑)


それにしても

ふーちゃんは謙虚よね~~


もっとたくさん食べたいでち
 


ちっこい

すいちゃん&せい君も

頑張ってたね♪




白球くんも大福くんも今度は一緒に遊ぼうでち
 


白球ママさん

たくさんお土産を持ってきていただき

ありがとうございました~


大福くんと白球くんの

日頃の様子が聞けてとっても楽しかったです~

都内だけど

我が家からそんなに遠くないので

ぜひまた遊びに来てくださいね~~


みんな

白球みたいに

本当の家族が出来るまで

仮宿で頑張ろうね~~~



嫁入り前になり、私にカプカプして遊ぶようになったふわり動画です
めちゃかわいいですよ~↓


 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

懐かしシリーズ

きなこ&こむぎでっす🎵ポチッとしていってね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング