23時に娘がバイトから買ってきて

お風呂に入って1時ごろ

ようやく2階にあがっていったと思ったら

長男が

『お腹すいた~』

と起きてきた!!

皆と一緒に夜ご飯を食べないからでしょ~~~!

結局1時からご飯を食べ始め

犬達はみんな起きだし💦

なんだかデジャブ…(-_-;)

2時頃、お腹も一杯になり2階にあがっていった長男

だが

あらん&れおんの遊びに火が付き

リビングがドッグラン状態に…

シートは飛び…敷物は飛び…おもちゃは散乱し…

ただただみんなの充電が切れるのを待つ私…

ね…ねむい…


4時頃にはやっと静まったけど

もう近所の家の雨戸をあける音が聞こえてくる💦

できれば

夜は眠りたい…


  


子犬のこの元気はどこからくるのだろう?

ドッグフードだけで

こんなにパワーが出るものだろうか??



れおんの耳は

前に倒れてきました


こうすると

違う犬みたい!!


さっぱりした耳の方が聞こえがいいんじゃない?(笑)

ボクの耳で遊ばれたでち~


だって~

垂れ耳だってちょっとは横を向いてるじゃん

前を向くってなかなかないよ?(笑)


すいちゃんも

寝てる時は立ち耳です♡




せい君は大人になったら

お耳が立ちそうだね~~




あ゛~~~っ


カイちゃんのお洋服のファスナー
かじったの誰~~??

裁縫が大の苦手な仮母は

ファスナーだけ付け替える

な~~んて高度な事は出来ないからね~💦



子犬たちと楽しそうに遊ぶふわりちゃんです
かわいいでしょ♥↓




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください



これから寒くなるというのに

お洋服が一着減ったカイちゃんに

頑張ってのポチっをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング