ブログに書きたいことがたまりにたまっていて(;^ω^)
昨夜遅くにパウスマフェスティバルの様子をお知らせしたのですが
今朝はふわりちゃんの事~
早く書かないと💦
追いつかない💦
今日の夜も一個記事を上げる予定で~す!!みてね🎵

以前
ふわりちゃん人馴れ大作戦~~
に強力な助っ人がやってくる
と告知しましたが
やってきてくれましたよ~~
その名も



でもでも
写真がない💦
一生懸命すぎて写真撮ってない💦


やることすべて盗むぞ~
って思ってたから
峻君ママがやってることを
一瞬たりとも見逃さず
観察しておりました!!

峻くんママのブログで紹介されてるので
そっちで見てね
他の人のブログに自分の預かりっこが載ってるって
なんだか不思議な感じ~


指摘してもらえるのも嬉しいし
こんな時はどうしたら?
って細かい事をすぐに聞けるのも嬉しいよね~~
ほんとうにちょっとしたことなんだけど
どうすれば?
って思った時にすぐに
これがダメならこっちから
というアプローチの仕方を教えてもらえました♡

ふーちゃんのトレーニングやりつつ
お昼も食べて犬談議
楽しかった~~~♪
あっという間の一日だったよ~

ん?
5時間位??
犬談議できるって楽しい~~
もう~ずっとしゃべってられる~~

峻くんままは
12月にもまた来てくれる予定です~~
それまでに
ふーちゃんと一緒にがんばるぞ~~~

今朝のふーちゃん↓

私が仕事に行ったあと
私の布団で寝てたらしい(笑)

なぜ仮母と一緒だと嫌なのじゃ!(笑)
でも
すこ~~しづつ前進してるふーちゃんでっす!!



可愛いりむちゃんの動画が撮れたのでみてね↓



かわゆいりむちゃん♡
このままのりむちゃんでいいからね~



譲渡希望の方は

譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください



頑張ってるでしゅよ~

ポチッとお願いするでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング