みなさま

アグリのホームページ見てます??


ホームページの写真が

今回の交流会の写真に代わってるんですよ~

仮装の写真も新しくなってます♪


この写真は不定期で変えていく予定なので(笑)

ちょくちょくチェックしてくださいね~~



 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



ふわりちゃんのお部屋は

3つ並んでるクレートの

一番端っこです


そこに…


お邪魔してもいいでちか?



空き部屋があるのに

なぜかふわりの部屋に入ろうとするたむちゃん

怒られたでち
 


クレートの中は落ち着いて寝たい場所だからね~

ふわりだって

独りになる時間が欲しいのよ♪

空いてるお部屋があるんだから

ここでいいじゃん
 

相部屋いいでちか?
 


あっ

りむちゃん(笑)

あなた達は誰かと一緒が良いのね(笑)

  


カプセルホテルみたいだな(笑)

 

たむりむはやっぱり小さいな

2人入っても余裕だもんね~


そんなクレートの取り合いをしている間

カイちゃんは?

というと↓


ふわふわ気持ちいいです~
 

日なたが好きなカイちゃんは

日の当たる場所で

大好きなフリースをカジカジしながら

一人くねくねしてました(笑)

そして

このまま寝ちゃうんですよ~~

可愛いでしょう~~?

赤ちゃんみたいだな(笑)


 
 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


 

 がんばったたむちゃん動画をご覧ください(笑)


いじけるたむちゃんも可愛いでしょう?(笑)

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


アタチも早く大人になりたいでち

ポチッと応援してほしいでち↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング