がんもくん
夏の疲れが出てきたのかしら?
良く寝ます(笑)

寝る子は育つっていうからね
兄弟犬のたまご&ちくわより1キロ位大きいらしい
なんでだ?
まぁ~~男の子だしね
…という事にしておこう(笑)

よく食べてよく遊んで
たくさん甘えて
良く寝るようになりました
もちろん
やる時はやるお子ちゃまですよ( ´艸`)


誰だって疲れなければ寝ないもんね
掃除洗濯家事手伝い
で疲れてくれるなら仮母助かるんだけどな~~(笑)


がんもはメチャクチャ甘えん坊です
お母さんと離れて
兄弟たちとも離れて
一人で頑張ってきたんだもんね
寂しくて当たり前だよ
まだまだ甘えたい年頃だもん

だから
がんもの事をたくさん可愛がってくれて
たくさん甘えさせてくれるパパとママが良いよね


可愛い可愛いがんもくん
これからどんな青年に成長するのか楽しみだね♪

カイちゃんの
赤い糸の先はどこに繋がってるんですか?

可愛いポーズが出来るカイちゃんも
本当のパパとママのお迎えを待ってますよ♪


がんも~いつもこうやって散らかしてるんだな~(笑)
 

9/30はアグリドッグレスキューの譲渡会です

詳しくはこちら→

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


カイちゃんだって家族が欲しいです

ポチッと応援してほしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング