8月21日に

あずままとてるみっくママで

千葉県動物愛護センター本所まで

子犬の引き出しに行ってくれました


我が家に1匹預かる予定だったのですが時間が合わず

2日間てるみっくママに預かってもらっていました

てるみっくママりがとう


こんにちは(^_^)えっと…誰でしたっけ?


『この笑顔可愛いでしょう~~』

いつものように親バカ発言爆発でした(笑)


でも

笑顔が可愛い子なら我が家にもいるもんね~~



カイちゃんの事ですか?

そうよ~~~

見てみて!この笑顔!!

可愛いでしょう??


ハッ!そうじゃなかった(笑)

我が家で預かる子を迎えに行ってきたんだった💦


その前に!

3兄弟をご紹介~
 

てるみっくママお預かりの

たまごちゃん♀


 

か…かわいい♡

やっぱり女の子は女の子らしい顔してるよね~

二重だし(笑)


ちくわちゃん♀


 


この子が一番黒みが濃かった

でもうやっぱりお顔見ると女の子!って感じよね♡


わが家に来るのが

がんもくん♂
 
 


唯一の男の子です

兄弟と離れて寂しいけど

我が家で赤い糸探し頑張ろうね♪


みなさま

3兄弟の応援をよろしくお願いいたします


最後に
いっつも
こんな姿で寝るテルの姿を動画でどうぞ↓



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング