昨日ブログをあげたら
すぐにこんな写真が送られてきた↓


卒犬に載せてもいいよ!
と…(--;)
私が載せなくても毎日自分のblogに載せてるからいいのに…
仕方ないから載せとく…
それにしてもイクラ一週間でずいぶん大きくなったなぁ~
顔でかっ(笑)


そして昨日メローが
お布団ホリホリしたあとおしっこした謎の動画がある!
と書いたところ
みたい!
というリクエストが大きかったので載せちゃいます(‐^▽^‐)

メローこれ全国版だからねーー(笑)
みーんなにばらしちゃった(笑)


そしてそして卒犬便りのつづき!
またまた問題でっす!
この子は誰でしょ~
ウルウルお目目がかわいいいっちゃん(一葉)ですーー
10月の交流会はパパにお休みとってね
ってこのウルウル光線で頼むんだって~
そりゃあーパパさん断れないわ~(笑)
いっちゃーん待ってるからね~⤴

 
2014年9月23日に正式譲渡となったこの子は?

 

 
前代表が一押しで可愛いと言っていたテリー
スタッフにもテリーファンが多かったよね~
相変わらず落ち着いたいい子なんだって!!

 
テリーの兄弟と言えば↓


オーブくん(ステア)

夏休みゆっくりしてるかと思ったら

お姉ちゃんたちが入れ代わり立ち代わり帰宅するから

お出迎え業務が忙しいんだって(笑)

オーちゃんはお姉ちゃんたちのアイドルだからね♪


そしてまだ記憶に新しい
こんなに素敵レディになったのは誰でしょう?

ポイちゃん(たおちゃん)です
すっかり海の女です(笑)
この子達兄弟は
みんなふわふわでちょっと洋風でかっこよくなってるな~
キリト(こた)
リル(じん)
ねる
兄弟みんなインスタやってくれてるから
日常をこっそりのぞけて嬉しい♡


で!こちらがねるちゃん♡

猫ちゃん達とも仲良くなってるみたいだね♡
ママのブログ面白くていつも笑っちゃう(笑)


で兄弟の…

間違えた(笑)
これは友情出演ね(笑)

ナイトの弟になったキリト↓
ナイトのお世話のおかげで?
すっかりイケワンに成長して?(笑)
いたづらはもう卒業したかな?

そして兄弟犬のリル(じん)

みんなカッコいい~~~
ブログに載せるのに連絡を取ると
みなさんたっくさん写真を送ってくれるのです(笑)
実物の方がもっと可愛いんですって言って(笑)
みんな愛されてるんだね~幸せね♡


5年前の8月にわが家に来たこの子は誰だ!

まひるで~す
ひまりと一緒に引き出ししてくれたんだよね
あの時センターでひまりを抱き上げたのがまきさんだったよね?
この兄弟8月にきたのに12月まで我が家にいたんだよね~
でもこの家族に会う為だったんだ!
ってくらいピッタリの家族の元に行ったよね
今でも幸せ報告ありがとう~


そしてインスタでもおなじみの

ハルくん(銀次郎)
セラピードッグとして頑張ってる?ハルくん
大事に大事にされてるのがよくわかるよ♪

ペッパーが
ハルに似てるってこんな物を作ってくれた♡


すご~~~いい
似てるって事は!
ペッパーも幸せになるって事だね!!
みんなありがとね~~

卒犬便りが続きます

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


僕も本当の家族が欲しいでち
ポチッと応援お願いするでち↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキン