タルトくんとしての犬生を歩み始めてはや2週間
スパンクなんて名前はすっかり忘れ(笑)
幸せな毎日を送っているタルト君ですが
正式譲渡となりました

毎日おもちゃが一つづつ増えていくタルトコレクション

今日はどれにしようかな~?

ブタさんがカメラ目線(笑)

大人家族の一人っ子って羨ましいわね~
タルトくん
み~んなに
可愛い可愛いと言われて過ごしていますよ



生まれて初めてのスイカとの記念撮影~

これから
タルト写真集が出来ていくんだろうね~
ママさん
スマホでは限界があるから
一眼レフが欲しいとか言ってたし(笑)


すっかりへそ天
っていうか初日からへそ天だったね~~
でも居心地いいもんね
そして安心できる場所だって
頭が良いタルトはすぐにわかったんだよね…

ママさんからのラインでも
タルトは賢いんです
頭が良いんです
天才なんです

って言葉がたくさん送られてくるもんね('-^*)

僕しあわせだよ♡

そんな言葉が聞こえてきそうな写真ですよね~

タルトに幸せをもらってる
って言ってくださるご家族様

そう思ってくださることが
タルトにも伝わっているんだと思います

兄弟まとめて捨てられていた
スパンク、ティナ、セシル
これでみんな本当の家族が出来ましたラブラブ

保護っこを迎えてくださる皆さま
ありがとうございます

最後に敷物にカドラーを乗せる
贅沢なことをしているタルトくんをどうぞ↓

正式譲渡おめでとう
たまには遊びに来てね♡



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


おめでとうでち

ポチッとお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング