今日はアグリドッグレスキューの譲渡会です
野田のイオンノア店駐車場内
ドッグサロンAIAI様店舗内で初めての開催となります

ペッパーくん
はじめての譲渡会参加だね
ドキドキだね♡



まだ生後2ヶ月ほどの子犬です
写真だと大きく見えるのかな?
ちっこいですよ♪

最近ちょっと手足がスラッと伸びてきて
モデル体型になってきました♡


毛はスムースです
将来ロン毛になる確率はゼロです!!
耳は立派に立ってるので
このまま大きく育つことでしょう
顔の模様は変わってくると思います
だんだん黒が薄くなってきているので
茶色い分部が多くなってくるかもしれません

先日
 
イクラが我が家にプチステイしてた時の動画です↓
 


イクラは今回不参加だけど
兄弟の中で一番大きく育ってるし
問題なく成長していました
元気にすくすく育つんだぞ~~

行ってらっしゃいです

器用な寝方をしているカイちゃん(;^ω^)
お留守番よろしくね💦

シュガーもおるすばんよろしくね

ペッパーとふわりは
11:00~12:30までの参加になります


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


ペッパーがんばるでちよ

ポチッと応援をお願いするでち↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング