ふわり先生が唯一の女の先生で

あとはみんな男子の我が家

カイリ先生も

ピッコロも悟空もスパンクも

み~~んな男です

男子校で~す(笑)
って事はふわりは憧れの女先生??( ´艸`)

なぁんて妄想してたら

お子ちゃまたちがやけに大人しい…


机の下でおとなしくしてるから寝てるのかと思ってたら…



ガリガリガリガリ ゴリゴリゴリゴリ




ごらぁ~~~\(*`∧´)/

床をかじるんじゃない!!

仮母が何か言ってるでち ちょっとやめるでち


一瞬やめて

すぐにまたかじり始めるお子ちゃまたち…

仲間がいると気持ちも大きくなるのね…


 

ボクはやってないでちよ💦
 


悟空たちと2ヶ月位月齢が違うからなのか

スパンクは床をかじらないよね~

かじってても

気が付かないだけなのか??

小型犬の被害ってほんと小さいのよね~

中型mixの子犬の被害とは比べものにならないわ💦




カイちゃんも参加犬一覧に載せてみたです


最近わたしがいないとすぐに椅子に乗ってくるカイちゃん(笑)

ついにパソコンが出来るようになりました~

な、わけはありません(笑)


アグリの譲渡会参加犬一覧見ました~~?!

カイちゃん参加になってるんですよ~~~(´0ノ`*)

カイちゃんの人気もうなぎ登りだし(笑)

そろそろ握手会を開いても良い頃かと( ´艸`)



最近のカイちゃんの甘えん坊ぶりは半端なくて

すぐに人の傍に寄り添ってくるんです

顔は凛々しい顔してるけど

「ママの事を守ってあげるです」

な男の子ではありません(笑)

「ママがカイちゃんを守ってあげるからね!」


な家族を待っています♡


きょうも元気な兄弟の動画をご覧下さいませ~



7月8日はアグリの譲渡会です。

譲渡会情報はこちら→クリック




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


僕だって幸せになりたいでち

ポチッと応援をお願いするでち↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング