アグリブログでご報告がありましたが

我が家のティナちゃん

トライアルが決定いたしました~~

ティナおめでとう~


予想外の展開でちね


 
 


そうなのよ~

アンケートも無かったし

全くノーマークだったティナがね~(笑)

でもご家族様はたくさん話し合い

覚悟を決めて譲渡会に来てくださったんですって


ボクは??
 


アグリブログに名前が載ってなかったでしょう?(笑)

せっかく可愛くなったのにね~

譲渡会場では

ワンコにも人にも尻尾フリフリで

とっても可愛い所をアピールしたんだけどね~


ボクは?
 


寝てばっかりいるからダメなんじゃないの?(笑)
 

僕もでちか?
 


居残り組が仲良く並んでる(笑)

 


可愛いく撮れてる~

スパンクは小型犬だろうね~~

大きくならない

でも小型犬だから今回お話が進まなかった

うまくいかないね~💦



 

スパンク、悟空、ピッコロ

まだ我が家で仮宿生活を満喫するらしいです💦

長居しなくていいのだよ💦


 
 カイちゃんも早くみんなに幸せになってもらいたいです💦



 園長先生

お疲れ気味です(笑)
 
 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


カイちゃんも次こそは譲渡会にでたいね

ポチッと応援をお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング