ゴールデンウィークが終わり
やっと仕事がひと段落の私
そしてやっと旦那が仕事に行くぜ(笑)

でも私が仕事の間、
夫と娘がお留守番をしてくれているので安心して仕事にでられるのは助かった
特に娘は
洗濯とかご飯の用意をしてくれるので本当に助かる~
夜仕事から帰ってご飯が出来てるって幸せね~~~

頼りっきりになってしまったけど
インドア派の家族がいてよかったー(笑)




今度の日曜日はもう譲渡会だ💦
今週はたまりにたまったデスクワークもあるし
譲渡会までにやらなきゃいけないこともあるし
なんだかんだと忙しい💦

アピールしなきゃ!

だけど

とりあえず今日はかわいい~♡

ふわりちゃんの動画をみて

癒されてくださいませ~(笑)







譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 
犬のアンケートフォーム からご応募ください

一日一回のポチっをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング