茨城県鉾田市の多頭崩壊現場から
センター経由でアグリにも2匹やってきました

娘に写真を見せたら
『海ママん家~って感じ』
と言ってました(笑)
アイーンちゃんかわゆい(‐^▽^‐)


鉾田のワンコ達も里親募集をしています

たくさんのワンコが待ってます
どうぞよろしくお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


み~~~んな臭かった
でも
洗ったけどまだ臭い(;´・ω・)

匂いが取れない
おかしいな~
しかも
洗ってもさっぱり感がない💦


き…切りたい…


もじゃもじゃしてるの邪魔じゃない?
サッパリスッキリ切ってしまいたい!!

それにしても白の効果ってすごいのね
たとえそれがトイレシートでも(笑)
きれいに映る(^^♪


子犬なのに
おじいちゃん感満載のこのもじゃもじゃ
どうもなじめないな~


どっちがどっちかわかるかな~

毛の感じも色も
もじゃもじゃも違うんだけどな~
by双子のママ気分♡(´0ノ`*)

ムードメーカーではなく
トラブルメーカーのセシルさん笑
気が強い女の子って私はすき♡
でも
一歩間違うと大変なことになるのもこのタイプ~


せっかく綺麗になったのに
カドラーが臭いです

って言われてるみたいだな💦
洗いたいけど
あなたたちが綿を出すから
洗えなくなったんだよ→洗濯機が壊れる(;^ω^)

そのうち布切れになるだろうから
そしたら
カドラーさん。さよ~なら~
だね💦

寝てるときは天使のようだけど
チッコイのが家の中をみんなで走り回ると大騒ぎです

あっ
夜中の1時に
ピコピコなるおもちゃをかじって遊ぶ子がいます
誰だかわかりません
うるさいならおもちゃをしまえばいいじゃん
と思うかもしれないけれど
私はうるさくないのでいいんだ~♡
ハムハムしたいお年頃なんだし~


この子達

おとなしいです

あっ動きは子供ですよ

でもおしゃべりではないです

遊ぶ時もうなることはあるけど

ガウガウうるさいことはないなぁ~


でもこの子達

洗ってもまだ臭い…

誰かシャンプーして…

あたしゃもう無理だ~~~

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


ポチッと応援をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング