クレートの中で

ヒズメをカジカジしているラスカルくん


ンマンマでち~
 
    


メチャいい顔してる~(≧▽≦)



   


ヒヅメはみんなの分あるのに

カイちゃんが横取りしようとしてたので

それはダメでしょ!

と言ってみたら


そんなつもりはなかったんですよ💦
    


 と、急いで隣のクレートに逃げ込みました(笑)



   

 カイちゃん…

そこに、ふわりがいるのわかってる?

ふわりが、ものすごく迷惑そうな顔してるよ?💦

  カイちゃんはマイペースな子なのです

なので

ここにふわりがいるから入るのはやめよう

とか思わないんだよね~( ´艸`)

  


今、気が付いたけどさ(;^ω^)

カーテンの端っこってこんなに穴が開いてる物なの??

洗濯したときに糸がほつれたのかな?

それとも歯形??



僕じゃないでちよ

ラスカルはやらなそうだよね

きっと色んな子達が我が家に残していったものでしょう

って

ずっと気が付かなかったのね(^-^;



譲渡希望の方は
譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


僕じゃないでちよ

ポチっとお願いするでち↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 


人気ブログランキング