アグリブログでご報告があった通り

我が家のジュリア、アロー、ケビン

のトライアルが決まりました(‐^▽^‐)


まずは紅一点のジュリアちゃん

女の子ってだけで一番人気だったね~

でもジュリアは一番お転婆です💦


こういう子は

ぜ~~~ったい迎えてから

子犬ってこんなに大変なの?💦

こんなはずじゃなかった…

って思わせる典型的な子犬!


ジュリアは神奈川県のNさまご家族様にきまりました

お会いしたら

何があっても大丈夫!

なママさん!に安心しました

ジュリアのお転婆に負けないと思う(笑)


迎えてから

大変だ~大変だ~

って思われたら犬も人間も不幸だもんね!

ジュリア

お手柔らかにお願いしますね(笑)



 一番ビビリのケビンくん
 


ケビンは東京都のO様

お子様たちも大きいので

お手伝いの手がたくさんあるご家族です

保護犬を飼育されてたご家族で

その子たちを看取り

やっと次の子を迎えるお気持ちになられたそうです

 


家ではジュリアやアローにやられて(笑)

大人しくしてるけど

一人っ子になったら変貌しますよ~

やんちゃなケビンになっても

どうぞよろしくお願いします


 好奇心旺盛のアロー
   


アローは千葉県のIさまのお宅に決まりました

ワンコを飼うのは初めてのご家族です

こちらもお子様たちが大きいご家族様


お家の中に雑種の子犬が入るということは

と~っても大変な事です


人間の子育てがひと段落して

これから犬の子育てが始まるので大変だと思います(笑)



今の可愛い子犬時期だけじゃなく

大きくなっても

おじいちゃんになっても

ずっとず~~っと家族の一員として可愛がってもらえたらと思います


子犬は見た目が可愛いけど

ちびっ子ギャングですからね!

いつも希望者様には

私のブログを見てください

とお願いします

我が家を見て頂きたいのです

床や壁、いす、扉

どこもかしこもかじられてますよね

かじりますよ~


かじられたら困るものは別の部屋に移動させましょう

コードなど危ないものは

まとめて柵をしましょう

今ある家具はかじられるものだと思ってあきらめましょう(笑)


トイレの失敗は必ずあります!!

フローリングのワックスなんて剥げます(笑)

家の中を綺麗なまま

は無理です!

だって犬は体中が毛むくじゃらの生き物ですもん

部屋中毛だらけになります

爪だって人間と違うんだもん

歩くたびに床が傷つきます


 
そんな事

この子と一緒に暮らせるのならまったく問題ないです~

なご家族様です


みんなトライアル頑張ってね

いや

頑張るのは人間の方かな?(笑)


トライアルは来週を予定しています

それまで

我が家のアイドルとして

大切にお預かりしたいと思います



 

 

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

頑張ってる保護っこたちに

ポチッの応援をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング