3月24日の土曜日
千葉県のI様のお宅にアローをお届けに行ってきました
同行してくれたのはうちゃさんです
久し振りのガールズトーク楽しかったよ~(笑)


アローも到着するなり
探索~尻尾が下がる事はありません(笑)
パパとママには
譲渡会であったけど
久し振り~~
と言わんばかりの喜びよう~
2週間たって大きくなったでしょう??

お気に入りの場所はソファーの下(笑)
子犬あるあるだよね~~



アローは兄弟の中で一番マズルが太くてポッテリしたタイプ
たぬき顔なのです♡
可愛いでしょう~~?


お姉ちゃんに抱っこされてご満悦~
綺麗なお姉ちゃんが出来てうれしいね~
お姉ちゃんも
可愛い可愛い~
の連発です!
きっと今日からスマホのアルバムはアローで埋まっちゃうね♡


初めての家族写真
犬より人間の方が多い生活は初めてだから(笑)
泣いちゃうこともあるかもしれないけど
おおらかな気持ちで接してもらえたらと思います


お姉ちゃんに抱っこされたまま寝ちゃった~
なんて可愛いんでしょう~~(≧▽≦)

アローくんの名前は
「マロンくん」
になりました(-^□^-)


これからまた子育てが始まりますが

どうぞよろしくお願いします



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

マロン

がんばるですよ

みなさまポチッと応援をお願いするです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング