あたるくんとしずるくん
病院に行ってきました

あたるは興奮するかな~
と思ったけど
それなりに大人しく出来ました
もっと騒ぐかと思ったら診察してでもおとなしかった~

そしてしずる↓


待合室で大人しく抱っこされているしずる
いい子だね~

この日はピレネーが登場~
最近ピレネーに会う確率が高くてうれしい~
この前のピレネーより大きかったけど飼い主さんは
(先代の子より小さい!)
って言ってました

そういえば前に会ったピレネーの飼い主さんも45キロで小さいっていってたな~
超大型犬も小型になってるのかな~
あれは犬でしか?
ピレネーにびっくり顔のあたる
そりゃそうだ!

生後3か月で体重10.4キロ
あたるデカイな~
と思ってたけど
ピレネーみたらちっさいわ(笑)


ちなみに、しずるは9.3キロでした♡
兄弟でも1キロ差があるのね

いつもあたるが先に歩いて
後からしずるがついていくので
あたるは一人でも大丈夫かと思ったら
あたるの方がしずるに依存してました(笑)

そういえば
しずるがお散歩に行っている間
あたるはずっと吠えてるんですって( ´艸`)
知らなかった


あたるが絡んでるのに嫌がるしずる(笑)
甘えん坊のあたる…
あたるは独り立ちできるだろうか( ´艸`)


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい


チックンがんばった二人に

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村




人気ブログランキング